コンパイル建築設計事務所HPへ GO!
ろblog(現場編)へ GO!
建築ナビへ GO!

2017年04月05日

あぷろーち設計

西1の現場で、リフォーム後、アプローチと外構の設計を依頼され


あーでもねー こーでもねーで頭をグルグルして提案!そして完成!


アプローチ:ピンコロじゃ無い ピンコロ3丁掛け 苔目地仕上げ 発案!


造園屋さんが植栽植えに来た時に、コンテストで昨年見たと言われショック。。。


マジで自分で考えたんだよ~~~♩ 悲って言ったら その時は石だったと。。。
あぷろーち設計


アイビーが伸びて古いブロック塀が隠れてくれたら良い感じになるハズ!


今が完成で無く、今がスタートだよってオーナー様にお伝えしました。








同じカテゴリー(work)の記事画像
2018あけましておめでとうございます
井戸
BANKさんから配置図をくださいと言われ・・
2015.01.27 労災保険関係成立票
2014.10.03 フィルム貼り+後付けシャッター
2014.09.29 建具の色
同じカテゴリー(work)の記事
 458日ぶりのログイン^^; (2020-07-25 20:29)
 2018あけましておめでとうございます (2018-01-01 23:02)
 井戸 (2017-07-10 18:51)
 BANKさんから配置図をくださいと言われ・・ (2016-05-11 20:31)
 2015.01.27 労災保険関係成立票 (2015-01-27 23:32)
 2014.10.03 フィルム貼り+後付けシャッター (2014-10-03 19:46)

Posted by compile-arc at 22:34│Comments(0)work
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぷろーち設計
    コメント(0)