コンパイル建築設計事務所HPへ GO!
ろblog(現場編)へ GO!
建築ナビへ GO!

2011年10月21日

嬉しい話

今日は、気分が最高ですface02

昼間、入居さんが退去された共同住宅の床の張り替え工事を行い、

おばあちゃんと話をした時に、昨年、リノベーションした共同住宅を新築にしたの?って

御近所さんから言われるよ!

って話から、色の打ち合わせや、色んなトコにPOINTを置いて工事をした結果が、

良かったのかな?って雑談をしました。



夕方、オーナーと話をさせて頂きましたら、リノベーションした北棟と少し前に退去されて

内装リフォームを施させて頂いた部屋と今回、床を張り替えた部屋を含めて、満室にな

りましたとface08icon12icon12




それはスゴイですねぇ~と嬉しくなりましたface22

築、30年OVERの共同住宅の内装・外装のリフォーム&リノベーションで満室icon12

素晴らし過ぎます。



仲間に、感謝の気持ちと、その旨の報告!

他の知り合いとそんな話をしてたら、2名の方が、外観の色味を変えたからか、

敷地全体のイメージが良くなってるよねってface05

嬉しい言葉を掛けて頂きまして、気分最高です^^v



これからも、こんな感じで、仲間と良い仕事をして行きたいと再認識icon14icon12
オーナー負担を考えて、相談しながら、最良のボーダーラインを打ち合わせさせて頂
良い結果が出た事が最高です。

嬉しい話





























嬉しい話





























嬉しい話


嬉しい話




























嬉しい話

この他にも、色々な知恵を盛り込んでありますface02
お仕事をさせて頂けた、オーナーさんと、自分のやりたい事に協力してくれた仕事仲間に
日々感謝しておりますface14


リフォーム・リノベーション・新築・増築なんでも、無料相談させて頂きます
(のわぁ~~~んちゃって^^)




同じカテゴリー(work)の記事画像
2018あけましておめでとうございます
井戸
あぷろーち設計
BANKさんから配置図をくださいと言われ・・
2015.01.27 労災保険関係成立票
2014.10.03 フィルム貼り+後付けシャッター
同じカテゴリー(work)の記事
 458日ぶりのログイン^^; (2020-07-25 20:29)
 2018あけましておめでとうございます (2018-01-01 23:02)
 井戸 (2017-07-10 18:51)
 あぷろーち設計 (2017-04-05 22:34)
 BANKさんから配置図をくださいと言われ・・ (2016-05-11 20:31)
 2015.01.27 労災保険関係成立票 (2015-01-27 23:32)

Posted by compile-arc at 21:27│Comments(0)work
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい話
    コメント(0)